2014.11.03

ずっと考えていたけれど、やっぱり仕事辞めようかなと決心して
社長に話した。びっくりされたけれども、理解してくれて
「また仕事がしたくなったら最初に声をかけるのは僕にして」とまで
言ってもらえたので、第一関門はクリア。
次は、残る人たちになるべく負担をかけずにすむように
事をすすめなくては。。。。

10 Responses to 2014.11.03

  1. Chihoko より:

    一度きりの人生だから 大事にね。 いつでも体第一にしてください。

  2. keishi より:

    最近の日本は超高齢化社会ですからまだ人生折り返し地点くらいですよ(笑)。何にしても健康が第一ですよね。

  3. yasuko より:

    いつまで働くの?オフィスにナホちゃんがいなくなるのは 淋しいけれど。。。
    ラパスへ行けば逢えるからね!
    長い間 お疲れ様でした&色々とありがとう!

  4. mamafriend_Chopper より:

    決心って、『勢い』ともいうかもしれませんね。

    なほさんの人生が、まだまだ未来のある人生が、笑顔あふれるものでありますように! 
    チョッパーも、冬島から(泣きながらも)希望に向かって旅立ったんですから!そして、いい今と仲間がいるんだから!(*^。^*) ねぇ!

    • nahosugimachi より:

      チョッパーと言えば!ハウステンボスのお土産、せっかく買って来ていただいたのに、いまだに荷物が届きません。おそらく郵送中に紛失してしまったのでしょう。。。。。すごく楽しみにしていたのでがっかりです。相変わらずメキシコの郵便事情は最悪です。

      • mamafriend_Chopper より:

        もしかしたら、仲間と新世界に行ってるかもしれません (^_^)ゞ

        勝手なお土産探しの楽しい時間と、お母様がわざわざメキシコまで送ってくださった事と、遠くで待ってくれる人がいる幸せというのが何よりでしたので、なほさんとお母様が思っているより、私はかなり笑顔です(*^。^*)
        「いろんな国があるよねえ〜〜(^_^;)」って感じです♪

        海を渡って、他所の国の沢山の人の中からたった1人を探して届ける訳ですからね! 考えると凄い事です!

        来年とか再来年とか、忘れた頃にとか届いたら、逆に感動します!
        「なんとドラマティックなことか!!」と。
        そんな事考えると、顔がにやにや〜〜っとなります(^。^)
        届くまで楽しめる感じです。
        どこまで受取人を追跡してくれるか!…『母をたずねて三千里』みたいです。 (^_^)ゞ

      • nahosugimachi より:

        いやいや、本当にそんなドラマティックなことが起これば嬉しいですが、アニメグッズはメキシコでも大人気なので、恐らく途中で検閲した人が盗んでしまったのでしょう。以前にこっちでフィギアを売ろうと思って、いくつか送った人も、結局受け取れなかったと言っていました。取った人が心から大切にしてくれているなら、まだ許せるかな~。でもやっぱり見たかったです!!

コメントを残す

