2014.11.05

日本の母からたくさんの差し入れが届いた。
毎度のごとく、荷物受け取りに関して色々と問題が
あったのだが、書くとながーくなるので省略。
とにかく4つ送ってくれた荷物のうち、1つだけは
無事に受け取ることができた。
???????????????????????????????
高級佃煮!!

7 Responses to 2014.11.05

  1. Chihoko より:

    SAL便はやはり駄目だったのね。

    • nahosugimachi より:

      今日また問い合わせたら、日本に送り返されたと言われました。本当かどうか怪しいとおもっていますが、一応日本の郵便局でも尋ねてみてもらえませんか?

  2. Chihoko より:

    おかしなことするねー。

  3. yasuko より:

    私の荷物もまだ届いていないよね?EMSでもメキシコの遅延が書かれていたよ。いつ届くのか?ちゃんと届くのか?心配。。。

    • nahosugimachi より:

      まだ届いてなーい。伝票番号わかる?

      • yasuko より:

        EG347402901JP
        郵便追跡で調べても 11/4受付、11/5東京から発送までしか出ていない。
        もうメキシコシティにはついているはずだけれど そこで止まっているのかも。
        メキシコ遅延のお知らせが出ているから・・・
        メキシコ人が働いていないから入力もされていない(笑)

      • nahosugimachi より:

        5日出発なら、まだかもね。この番号でこちらでもちょこちょこ調べてみます。ありがとう!!!

コメントを残す

