2014.11.18

せっかく辞めますって早めに言ったつもりだったのに
後任を探す気配はなく、私が抱えている案件を次に引き継ぐどころか、2015の新しい仕事が次々に入ってき始めて
本当にあとちょっとで私ここを去るの??な感じ。

社長がアメリカから戻ってきたら、こっちで退社の日を
提示しないと、このままずるずる使われそう。
???????????????????????????????

2 Responses to 2014.11.18

  1. Chihoko より:

    何事も 自分でやらないといけないようね。(笑)

コメントを残す

