2014.11.20

明け方に、パンパンパン!という音で目が覚める。
どう聞いても発砲事件にしか聞こえなかったが
いったい何だったんだろう?もし本当にそうだとしたら
随分近くの音だったし、物騒だな。。。。
音がして窓の外を見ようとしたら、カルロスに動くなと
言われ、確かにそのほうがいいかもと思ってじっとしていたので
結局何だったのかわからずじまい。明日の新聞とかに出てたりするかも。

4 Responses to 2014.11.20

  1. Chihoko より:

    わぁーこわい!  気をつけてね。 夜はのこのこ外に出ていかないで。

  2. mamafriend_Chopper より:

    わからないのも怖いですね。。。。。
    でも…その後は何事も無く??
    誰かが主人公のその(事件の?)物語では、なんか…凄い事があってるんでしょうね…。(笑える事件ならいいんですが…。ただの面白半分の爆竹とか…すごい音の花火とか…)

    物騒な物語には参加したくはないですよね。。(>_<)。
    なほさんの身の回りが(生活環境が?)平和でありますように、すっごく祈っています!

    • nahosugimachi より:

      残念ながら、本当の発砲事件でした。朝起きてから、カルロスと「花火だったのかねー?」なんて話していましたが、新聞を見てびっくりです。

コメントを残す

