2014.11.21

昨日の発砲事件、本当に新聞に載ってた!
聞こえた音はすごく近く感じたが、うちから3ブロックほどのところ。
麻薬組織の争いらしい。ラパスも今までのように平和では
なくなっていくのかなー?
???????????????????????????????

4 Responses to 2014.11.21

  1. yasuko より:

    平和だからこそLaPazなのにね~
    誘拐事件や発泡事件。。。怖いね!

  2. mamafriend_Chopper より:

    ……本当にそんな『麻薬組織』なんて映画みたいな事があるんですね…。
    記事もかなり大きそう…。
    気を付けてと言うより「どうぞ巻き込まれませんように!」と祈るほかないのかな…(>_<)
    めちゃくちゃ祈っておきます!!

    • nahosugimachi より:

      ありがとうございます。今のところ、まだ一般人を巻き込むようなことにはなっていないので、これ以上抗争が広がらないことを祈ります。

コメントを残す

