2012.12.26

2014年12月27日

今日が多分私の今年のラストダイブ。
???????????????????????????????


2014.12.25

2014年12月27日

風もやんだので、ロスイスロテスへ!
???????????????????????????????


2014.12.24

2014年12月27日

ハネムーン中のマリア夫婦と、AKIKOさん夫婦と一緒に
ランチョビエホでクリスマス!
???????????????????????????????


2014.12.23

2014年12月27日

うちにもサンタが!
???????????????????????????????
新しい靴下でぬっくぬく。


2014.12.22

2014年12月24日

クリスマス柄のちぎり絵に挑戦。我ながら少しそれらしく
なってきたんじゃないかなーと自己満足。
DSC06949


2014.12.21

2014年12月24日

ipadに入れてる録画番組や映画をテレビ本体で見ることができるように
クロームキャスト欲しいな~と考えたりしていたら、なぜかカルロスがipadとテレビをつなぐという何だかとっても原始的なケーブルを買ってきた。
テレビの周りがケーブルだらけになって嫌なんだけど、もう買っちゃったし
使ってみることに。
どこまで理解しているのか知らないけど、とんねるずのスポーツ王はおれだ!を
ゲラゲラ笑いながら見ていたので、世界に通用する笑いってすごいなーと
変なことろで感心。


2014.12.20

2014年12月24日

カルロスも私も遅番だったので、珍しく外食ブランチ。
???????????????????????????????
たまにはこういうのもいいかも。