2014.11.30

2004年から一つずつ買い足してきたツリー用オーナメント、
今年で合計11個集まった。
2014年バージョンは、UNICEFの通販で買った
水色の手描きのガラス玉。

広告

2 Responses to 2014.11.30

  1. mamafriend_Chopper より:

    ツリーもオーナメントも素敵です!!
    水色の手描きのカラス玉、とっても可愛い!
    自宅にこんな素敵な、落ち着いているのに華やかなツリーが置けるって、いいですね!
    テーブルの椅子も、壁の落ち着きもまたいい感じで!
    お店の一角みたいです!

    • nahosugimachi より:

      いやー実際は散らかりまくりの部屋なんです。夫婦二人で、子供もいないのに、なんでこんなに散らかせるのかと不思議になるくらい。。。はずかしい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。