2014.12.15

ずっと欲しいと思いながら手に入れていない小型の冷凍庫。
現物が店にあったよという情報を得て、見に行ったけど
閉店後だった。明日また行ってみようっと。
???????????????????????????????

2 Responses to 2014.12.15

  1. mamafriend_Chopper より:

    メキシコロールプレイングの様子が…「そんなに『何もかも的な事』があるんだぁ…。漫画とか『ついてないドラマ』みたいだ…」と思えて…ちょっとびっくりしました!
    でも、ふたご座流星群、20個も観れて良かったですね!!
    (それにしても、星の量が凄いですね!!プラネタリウム的!!)

    • nahosugimachi より:

      最初の頃は何もかもがスムーズにいかなくてイライラしていましたが、これはロールプレイングゲームだと思うようにすると、何かひっかかるたびに「あーまたアイテムが足りない!」とゲームのように思えて少し余裕が出てきました。

コメントを残す

