2015.01.31

2015年1月31日

めずらしく父が家にいたので、母と三人で畑に行ったり
家電店へ暖房器具を見に入ったりして過ごした。
DSC01868

広告

2015.01.30

2015年1月31日

今日はオヒメチャマが来ないと言うので
保育所のお迎えに参加させてもらった。
最近はクリームがお気に入りのようで、
クリーム付きのイチゴを口に頬張ると、
クリームだけ上手になめて、イチゴはぴゅっと
皿に戻してしまうのでおかしい。
???????????????????????????????
ママにおねだりして、Youtubeを見せてもらうことに成功した
オヒメチャマ。


2014.01.29

2015年1月31日

心配していたダラスでの乗り継ぎもうまくいって、
カルロスは無事にラパスに到着したらしい。
彼が行ってしまったあと、あまりお天気のよくない福岡。
実は彼は晴れ男だったのかなー?
夕方はオヒメチャマ(姪っ子)が寄ってくれて
またまたメロメロ。


2015.01.28

2015年1月31日

カルロスが福岡を先に出発して、一人になり
なんだか「自由」な気分?
こんな長い休みはもうないと思うし、今までなかなか
出来なかった「長編小説」を読みたいという願望を
かなえるべく、本屋へ。入り口で6冊組の小説を発見、
あまり迷うこともなく即売。あー幸せ。
???????????????????????????????


2015.01.27

2015年1月31日

先週の人間ドックでひっかかった項目があり、
今日は婦人科の検査。結果は大きな病気では
なさそうだったので、心配はなさそうでよかった。


2015.01.26

2015年1月26日

カルロスは早朝に東京へ出発。3泊したあと、
先にラパスに戻る予定。私はまだあと2週間の
バケーションなのでダラダラしたいという夢が
ついに実現しそう。
???????????????????????????????

(昨日のロスカ分け)


2015.01.25

2015年1月26日

両親と妹、姪っ子と一緒に海の中道散歩をした後、
ルイガンズでおしゃれにランチ。
???????????????????????????????
午後からは弟ファミリーがやってきて、メキシコから
冷凍で持って帰ってきたロスカを切り分けた。
今回は一番小さなSYKちゃんがカルロスに懐いてくれたので
カルロスはとても嬉しかったそう。