2015.01.02

カルロスは私が仕事を辞めて、センチになって
ちょっと泣いたりするかと思っていたらしいが、実際にはその真逆であきれられるほど。
何が嬉しいって、寝るときに心配事なく布団に
入れるのが幸せ。
布団に入ってなぜか笑いが止まらず
ニヤニヤしてしまうほど。
???????????????????????????????
襟がすりきれてしまうほどに、長くお世話になった制服。

2 Responses to 2015.01.02

  1. yasuko より:

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します!

    長い間、お疲れ様でした。
    今年からFun Bajaは大丈夫なのか???心配です。
    誰にガイドのリクエストをしたら良いのか?とか。。。
    お願いしたいことは 誰に言えば良いのか?
    色々と不安はあるんだけどね。。。
    南風の15周年記念は10月にクルーズをすることに決めたんだけれど、でも皆に逢いたいから 11月にもプライベートでラパスへ行くつもり。。。
    そのときは 一緒に過ごそうね!

    • nahosugimachi より:

      あけましておめでとうございます。今後のファンバハは私も心配ですが、今年は距離を置いて見守ることにします。今までより時間はできるはずなので、11月一緒に遊んでね!

コメントを残す

