2015.01.05

家の前を大型トレーラーが通った時に、電気のケーブルなどを
ひっかけてちぎってしまい、突然電気もなにもなくなった我が家。
修理を頼むも全然来てくれず、現在TOMOEさんちでネット&電気を
お借り中。
???????????????????????????????
7日からメキシコシティー→日本に行くことにしたので

出発前にやること山積みなのに、なんでよりによって

今こんな事件が起こるかな~

10 Responses to 2015.01.05

  1. yasuko より:

    もう帰省なのね。。。
    フィリピンにも行くことにしたの?
    ニシキフウライウオ、見られるかな~
    一緒に行かれなくて残念!

  2. 朴 泉 より:

    なほ様

    お家大変でしたね。。ご旅行楽しんでくださいね。
    昨日はエスペランザに行きました。
    美味しくて又たくさん食べました。餃子も絶品でした。
    のぞみさんご夫婦も素敵な方ですね。
    明日は最終日なのでランチョビエホに行ってみます。
    私たちはHyattに滞在していて、今日近くを散歩していたら
    Fan Bajaさんのオフィスが!
    もう少し早く見つけていればなほさんにご挨拶したかったです。
    会ったこともない私に色々ご親切に教えて頂きありがとうございました。お陰様で何も分からない土地で美味しいお店も行けましたし、スムーズに動けました。
    ご主人様はFan Bajaに勤務されているんですよね?
    次回は是非Fan BajaさんでActivityをトライしたいと思います。
    ベストシーズンまたお時間ある時にでも教えて下さい。
    本当にありがとうございました。
    Have a safe trip!

    朴 泉

    • nahosugimachi より:

      コメントありがとうございます。餃子美味しかったでしょう~。私の大のお気に入りです。
      今回はラパスを楽しんでいただけたようでよかったです。主人はまだファンバハに勤めていますし、私も当分はラパス暮らしの予定なので、また遊びに来てくださいね。島に行くのは5月6月ははずしたほうがいいと思います。アシカがあまりフレンドリーでない時期なので。アシカのベビーと遊ぶには9月~3月の間がベストです!

  3. 朴 泉 より:

    アシカのベビーと遊んでみたいです。では次回はその時期にまた来ます。又楽しみが増えました。(^^)
    お体に気をつけてくださいね。

  4. Chihoko より:

    出発前にこんなこと! 泣きたくなりますね。 修理済ませておかないと 日本から帰ってから また大変だし。 もうラパス出発した頃かな。

  5. mamafriend_Chopper より:

    大変な事が起きましたね…(>_<)
    って…本当に…いろいろ驚く事が起きる所ですね…(^_^;)
    13日、予定通り、無事にお母様のもとに帰って来られますように祈っています。(*^。^*)

  6. mamafriend_Chopper より:

    そうそう!忘れていましたが!
    ハウステンボスのサニー号、5月6日で運行を終了するそうです!!
    もう、かなりショックです…(>_<)

    • nahosugimachi より:

      むふふふ。ってことはまだあるって事ですね。どこか瀬戸内海の方へ引越しすると聞いていたので、私が帰る時にはもうないのかなーと心配していましたが、いかなくちゃ!

コメントを残す

