2015.01.20

ハウステンボスへ日帰り旅行。
私のお目当てはサウザンドサニー号への乗船だったのに
何と1月13日~31日はドック入りで、見ることすらできなかった。
なんてアンラッキーな。
IMG_0229

2 Responses to 2015.01.20

  1. mamafriend_Chopper より:

    うわ〜〜〜!ドック入り!!(>____<)」です。。。

    ハウステンボスHPの「サウザンド・サニー号」のページに「サウザンド・サニー号クルーズ運休のお知らせ……停泊もしていません。」が載っていました。
    残念過ぎます(ToT)

    1月31日から5月6日までの「ありがとうキャンペーン」の為でしょうか…
    5月2日〜6日限定の出航プレミアムショーまで頑張るんでしょうね…。
    それにしても、なほさんがお出掛けの時になんて……残念すぎる〜〜!!

    2月にまた行けます?? 是非とも乗って頂きたいです…

    • nahosugimachi より:

      まさかドック入りがあるなんて思いつかなかったので、ちゃんと調べもせずに行ってしまいました。くーーー残念! 2月、時間はあると思うのですが、行くの結構お金もかかるので、2回目チャレンジするかどうか決めかねています。

コメントを残す

