2015.01.24

両親と四人で鏡山方面へドライブへ。

 

IMG_0044
夕方は妹、弟のファミリーが全員集合。
ハイアットリージェンシーのビュッフェを
楽しんだ。一番上の姪っ子は、今度の4月で
もう中学に入学。早いな~。

広告

6 Responses to 2015.01.24

  1. mamafriend_Chopper より:

    毎日楽しんでいらっしゃいますね!(*^。^*)
    カルロスさんも日本語がお上手になられたようで、充実の毎日ですね! 2月にお会い出来るときを楽しみにしています。♡

  2. 柳 智恵 より:

    こんにちは。初めまして。
    この9月に家族でダイビング(ファンバハ)のためラパスに行く予定にしており、そろそろ情報収集をと検索を初めて最初にこちらのブログに出会いました。

    のっけから魅かれるものがあり、止まらず読み進めて、福岡の方だとわかり、思わずコメントさせていただきました。私は唐津出身で現在は埼玉在住、夫は南区の出身です。しかもガイドさんでいらっしゃったようで・・・。
    ワンコさんたちのことも、そのほかのことも、目線や感覚にとても共感を覚えてしまい、お気に入りに登録させていただいてしまいました。

    ラパスも暑いのですね。ハリケーンが来ないことを祈りつつ、初新大陸上陸とロスイスロテスのアシカを楽しみにしています。
    これからも時々拝見させてくださいね。

    • nahosugimachi より:

      はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます。九州の方なんですね!今、私の後任でファンバハのオフィスを担当している女性も、福岡(南区)出身なんですよ。
      ラパスの8月9月はめーっちゃ暑いですよ。覚悟して来て下さいね(笑)。ご予約はちょうど連休のころですね。都合がつけば、私もオフィスに顔を出してお会いしたいです。

  3. 柳 智恵 より:

    うわー、嬉しいお返事ありがとうございます!
    ということは我が家のエントリーを御確認いただいたのでしょうか。
    毎年どこかに家族4人で潜りにいっているのですが、今年は次男の就活に絡んでおり、もしかしたら彼だけ居残りかも・・・という状況です。
    晴れて4人で伺いたいと切に祈っているところです。

    ファンバハのサイトのブログも拝見して、あ、このかたがあの方・・・などとあてはめて読ませていただきました。

    そしてできましたらぜひお目にかかれますように!
    関東も日々酷暑で痛めつけられておりますが、本場低緯度の暑さはどんなものかと楽しみにしております。

    • nahosugimachi より:

      就活中なんですね。居残りになりませんように!せっかくなら家族みんなでいらしてほしいです。家族でキャンプだと。きっと忘れられない良い思い出がたくさんできると思いますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。