2015.02.27

2015年2月28日

日本で買ってきた島唐辛子の種を植えてみたけど
ちっとも芽が出る気配もなく、つまんないなーと思っていたら
今朝、何とも頼りなく、弱々しい双葉発見。
これは島唐辛子なのか、雑草なのか!?
???????????????????????????????

広告

2015.02.26

2015年2月26日

iPadでフェイスが開けなくなっていたけど、そのうち
なおるだろうと思い、ほったらかしていた。
数日たっても全く開けず、だんだん不都合が出てきたので
電源入れなおしてみたり、アプリを再インストールしてみたりと
小細工してみるが、全くダメ。困ったな。。。
???????????????????????????????


2015.02.25

2015年2月26日

ここ数日、オッドアイな私。
???????????????????????????????
痛くもかゆくもないのだが、一体どうしたんだろう?


2015.02.24

2015年2月25日

日課の散歩が以前より本格的になり、
サンダルでの歩きには限界があるのでちゃんと歩ける靴を購入してみた。
???????????????????????????????


2015.02.23

2015年2月25日

朝の散歩のコースと時間がなぜかエンリケと
一致していて、会社を辞めたのに、毎朝エンリケに
会う羽目になっている。。。。
???????????????????????????????
散歩からもどってきてごろ寝のゆきさん。
そんなとこに寝てると、焦げてしまうよ。


2015.02.22

2015年2月23日

日本で食べるだけ食べて劇太りな私。
今まではゆきさんの散歩は、小一時間ビーチを
うろうろするので、その間にゆきさんは自分で
好きなだけ勝手に歩いておいでなスタイルだったが
これからは私もしっかり歩くことにした。
???????????????????????????????
現在毎日5kmほどをガンガンウォーキング中。
パンツが入るようになりますように。


2015.02.21

2015年2月23日

日本で特訓を受けてきたちぎり絵。
新しい教材に早速チャレンジ。ちょっとコツを教えてもらっただけで、今までよりぐんと作りやすい。
??????????????????????