2015.02.03

運動が足りないのか、寝方が悪いのか、どうもまた
首の調子が悪くなってきてやな感じ。
日本に来てから、どうも踵が痛いなーと思っていたけど、
よーく考えたら、ラパスに入る時、私が歩くと言えばいつも
ユキさんと一緒の砂の上。街中の硬い道路の上を
長く歩きつけていないのだ。
じゃーということで、久しぶりに海岸を歩いてみたら
「そうそう、この感触」と思い出すものがあった。
???????????????????????????????

広告

One Response to 2015.02.03

  1. mamafriend_Chopper より:

    でも…たぶん…ラパスの海岸とはちょっと違ったんですね…(^_^;)
    ところで、アスファルトの道は、長く歩くと腰にもきます!!(最近知りました!…若い時は全然なんともなかったのに…。)
    やっぱり人間も自然の中の生き物なので、『自然の上』を歩くのが一番ですよね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。