2015.02.10

恒例の「シミ取り」をやってきた。
帰りには母と天神でランチ♪
???????????????????????????????

4 Responses to 2015.02.10

  1. mamafriend_Chopper より:

    お母様と遊べる(?)のも、あと1日となってしまいましたね。
    菜穂さんの充実した日々は、ご両親様にも(特にお母様)豊かな幸せな気持ちを持たせてくれたんでしょうね。
    ラパスに帰られたら、『帰国で蓄えられた幸せの力』がこれから先を元気に進む力になりますように…(*^。^*)。
    身体に気をつけて、進んでくださいね。
    新しい友人になれて嬉しい私も、日本の中のちっちゃな街で、前を向いて笑って進みます!(…笑いジワが増えない程度に…(^_^;)。)

    • nahosugimachi より:

      日本滞在中には2回もお会いできて満足です!ありがとうございました。可愛い瓶のコレクション、割れずに無事にラパスに到着しましたよ~

  2. 朴 泉 より:

    今日は。又々お邪魔します。
    日本でのご滞在充実されてますね。読んでいて楽しいです。
    所で、ナホさんにお手紙など送りたい場合はFun Bajaに
    カルロスさん宛に送らせて頂いて良いですか?
    其れとももし差し支えなければ郵送先をメイルで教えて
    頂ければ有り難いです。
    只、お会いしたことがないのでお気持ちは理解できます。
    Fan Bajaで良ければ住所はサイトの住所で良いでしょうか?
    突然すみません。宜しくお願いします。

    朴 泉

コメントを残す

