2015.02.14

久しぶりのゆきさんの散歩で始まった一日。
今日は風もなく、落ち着いた水面を見ながら
これからの生活のことをゆっくりと考えてみた。

4 Responses to 2015.02.14

  1. mamafriend_Chopper より:

    無事の帰国、よかったです!!

    またの一時帰国、楽しみにしています!

    これからブログを観るのが違う目になりました(^.^♪
    やっぱり『顔も声も知っている人』となると、違いますね!

    Windowsが「9」をすっ飛ばして「10」を発売する事にした以上に、なほさんと会えたのが驚きであり、喜びでした!!

    そうそう、「10」は、スタートボタンも復活するし、「7」の使い勝手と「8」の良かったところを、新たに改善する形で…と言う感じらしいので、期待してます!(でも、私が愛用するのは、たぶんずっとMacですが…(^_^;)。。)

    • nahosugimachi より:

      私もおんなじです!ブログを読むときの親近感が今までの何倍も。
      windows、「10」はかなり改善されるのですね。良かった。それなから将来今のパソコンが壊れたときの恐怖が和らぎます。。。

  2. yasuko より:

    お帰り!ゆきちゃんもそっけなくしていても Nahoちゃんが帰ってきてうれしいはずよ。
    モルディブでFun bajaはやめたけれど club azulつきになったと聞いたけれど・・・そうなの?

コメントを残す

