2015.02.18

カルロスのホエールウォッチングに空き席があるから
一緒にどう?と誘われる。
今までだったら二つ返事で「行く!」というのだが、今回は
ちょっと迷った。その理由が、仕事を辞めてからの「時間に
追われない朝の散歩などのひととき」が、あまりにも幸せで
ホエールウォッチングと比べても負けないくらいに素敵なのだ。
特にこの季節は、朝ならまだ暑くないので、いくらでも歩ける。
が、結局はクジラも捨てがたく、同乗させてもらうことにした。

行く先々で久しぶりに会う人達に、太ったね、太ったねと
言われるので、メキシコでは太ったねは褒め言葉と思いながらも
苦笑い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。