2015.02.19

朝から生理痛でうーーーと苦しみながらも
今度からは、こんな日に無理して会社に行かなくても
いいんだと思うと、痛みながらも「うふふ」と笑いが。
???????????????????????????????
日本からやってきた可愛いビンたち。ちょっとまわりを
片づけないと、レンジの上がごちゃごちゃしすぎてるな。。

広告

4 Responses to 2015.02.19

  1. yasuko より:

    ゆっくり模様替えできるじゃない?
    今度 遊びに行くとき(泊まりに行くときかな)が楽しみ!

  2. mamafriend_Chopper より:

    おぉ!!
    小瓶ちゃん達が!!
    使ってもらえて、とっても喜んでる感じに見えます〜〜(*^。^*)
    おまけに彩りがお洒落〜〜〜(^.^♪
    ラパスの子になったんですねぇ。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。