2015.02.28

弱々しい双葉くん、一応開いてきました。
???????????????????????????????
カルロスが10日間のクルーズに出かけたので、本当に
「フリー」な私!Akikoさんに教えてもらった最新映画を
見ることができるウェブサイトにかじりついて、
アカデミー賞にノミネートされていたを選んで映画三昧。
ちなみに今週見た映画。
The theory of everything(博士と彼女のセオリー)
Birdman(バードマン)
Whiplash(セッション)
American Sniper(アメリカンスナイパー)
Big hero 6(ベイマックス)
Grand Budapest Hotel(グランド・ブダペスト・ホテル)
Boyhood(6才のボクが、大人になるまで)
仕事してた頃は、家に帰ってからまたパソコンの画面を見るのも
嫌だったし、英語を聞くのも嫌だったけど、今は余裕!

2 Responses to 2015.02.28

  1. mamafriend_Chopper より:

    双葉が可愛く開いて良かったですね!!島唐辛子であることを願います!!(*^。^*)

    それと…アカデミー映画三昧、すっごく素敵です!!
    「6さいのボクが大人になるまで」はお母様も観ていらっしゃいましたね!

    私の最近はなかなか映画を観に行く時間がなくて、本当に残念です(>_<)

コメントを残す

