2015.03.04

昨晩はついに熱が38度台に上がってしまい、 こりゃー明日はベッドの中で過ごすことになりそうだなーと 覚悟していたのに、なぜか今朝起きたらすっきり。 かなり調子が良いので、俄然やる気が! いつものゆきさん早朝散歩に始まり、セントロまで出かけて 水道代払ったり、生ジュース買ったり。日本の咳止め アスベリンが欲しくて、数件薬局をまわったけど、 こちらは手に入らず。 家に帰ってから小一時間スペイン語の勉強をしたあと、 ソフィに誘われたGimnasiaというアエロビクスを混ぜたような 体操教室に参加。汗だくになったその足で、TRANSITに行き、 期限切れになっていた運転免許の更新。 その後、風呂のタイル磨きやったり、ピクルス作ったり、甘酢作って南蛮漬けしてみたりして、 現在まだ17時30分。 すごーい、一日でこんなにたくさんのことが出来た~。 まだ寝る前に映画を一本見るか、本を読むか、好きなこと できるぞ。健康ってありがたい。 ???????????????????????????????

4 Responses to 2015.03.04

  1. yasuko より:

    ずいぶん頑張ったね!
    やっぱり日本人なんだね!jajaja
    日本人って 分刻みで動くのが得意な人種だものね!

  2. mamafriend_Chopper より:

    高熱がウイルスとかをやっつけてくれたのかな!!
    それにしても、よくそれだけ動けましたね…(^_^;)
    すごい…!もう『完治』なんでしょうか??…「病み上がり」と言う言葉は……なし??

    と、ここで…今日気付きました…
    「メキシコ生活11年目突入…」って。
    …最近まで「10年目」と書いてあった気がするのですが……
    …私が気付くのがかなり遅かったんでしょうか…(^_^;)。。。

    • nahosugimachi より:

      すごい!気がつかれました?実は10月にまる10年を迎えたのですが、タイトルを変えるのをずっと忘れていて、2月ごろだったかな、慌てて変更しました。

コメントを残す

