2015.03.05

シェイプアップ決心後の散歩中は、前を向いて
ぐんぐん歩いているので、ふと気付くとゆきさんが
ついてきていないことがある。。。今日もあれ?と思い
振り返ると、どこにもいないし、呼んでもまったく来ない。
あわてて探すと草むらで見つけた猫の死骸に
夢中になってむしゃぶりついていた。やめてくれ~!!!
案の定、しばらくしたら、気分が悪くなって吐いていた。
言わんこっちゃない。
(ビデオと本文は関係なしです。猫の死骸はでてきません。。)

日本でなくしたウエストとあごを探し求めて3週間
歩き続けたら、上がらなくなっていたパンツがやっと
腰まで上がるように。次はジッパーがあげられるように
なるのを目標に。

広告

2 Responses to 2015.03.05

  1. Chihoko より:

    ユキさんやめてよね! もう気持ち悪いねー。
    それから ウエスト あご なくすは簡単 つくるは難し・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。