2015.03.13

悲しい時にはオノヨーコのお尻を思い出して
元気を出せっていうこの写真。。。。
まるで自分のお尻みたいで全然笑えないんですけど!!!!onoyoko
日本人ってどうしてお尻がたれるんだろう。
すごーいデブでも、メキシコ人女性のお尻はなかなか
たれないので、メキシコ人にとっては、こんなお尻が
不思議で面白いんだろうな~

7 Responses to 2015.03.13

  1. yasuko より:

    外国人のお尻ってすごく魅力的だよね~
    日本人のお尻は扁平お尻でプリッと盛り上がっていない。
    メキシコ人の男性がお尻好きなのわかる気がする。。。

    • nahosugimachi より:

      どんなに頑張っても私のお尻がメキシコのおばちゃん達のようにプリッとなることはないとわかっているけど、それでもめげずに毎日エクササイズ中です。

  2. fumiko より:

    義理の弟にはラパスに良いお尻の整形外科いるよー、と勧められたり、エンリケには今まで他のメキシコ人ほど、お尻に興味がなかったけど、最近は、、、無いものねだりだねー、と。
    本当あの、プリっ、にはかなわない。

    • nahosugimachi より:

      fumikoちゃん若いのに、そんなこと言われたのー!?傷つくよね~。日本の銭湯の女湯にずらりとならんだ「たれ尻」を見せてみたい!

      • fumiko より:

        もうネタだね、笑われてる、笑。
        あはっ、たれ尻。見せたい、見せたい!

  3. mamafriend_Chopper より:

    この写真、噂では知っていましたが、実際に観たのは初めてです…。(^_^;)。。

    …歳をとると全世界の女性のお尻がこうなる訳ではなかったんですね…。
    和装では確かにぺたんこの方が…いや…だからこそ和装…。
    文化って深い。

    • nahosugimachi より:

      「巨漢」と呼んでもよさそうなでっぷりしたメキシコのおばちゃんでも、お尻はちゃーんと上の方についたままなんですよね。どうして重力にさからっているのか、こっちのほうが不思議です。
      和装だと確かに、寸胴の方がしっくりいきますよね。

コメントを残す

