2015.03.29

エルトリウンフォへドライブ。
新しいカフェバーが出来ていて、日曜日は
パエリャも出しているというので、早速入ってみた。
???????????????????????????????
???????????????????????????????
オープンエアの窯で調理したパエリャは山の幸、海の幸と
具もびっくりするほど豪華で、雰囲気も満点。ちょっとお高めだけど
たまにはいいかな。

広告

4 Responses to 2015.03.29

  1. Chihoko より:

    いつかMhoと3人で行ったことのある 山のまち(なんか昔繁栄したとか言ってた?)のカフェ。 そこでピザを食べましたね。。 窯で焼いたピザ。 あそこの雰囲気に似てるかな?

  2. yasuko より:

    素敵なレストランだね。パエリア・・・おいしそう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。