2015.04.01

46歳の誕生日。今年はバリバリに時間に余裕が
あるので、お祝いのメッセージにもひとつひとつ
返事が出来て、嬉しい。
???????????????????????????????
誕生日プレゼントにフィットネスグッズをリクエストする日が
来るなんて、考えたこともなかったけど。。。

6 Responses to 2015.04.01

  1. yasuko より:

    やる気満々だね! でも ちっとも太っていないじゃない?
    私はジムへ行っても なかなか痩せません。。。

    • nahosugimachi より:

      いやー、この一年はかなり太ったよ。それに加えて、何も体を動かしていなかったので、体がスライムみたいにゆるくなってるのよ。。。筋肉つけたい。

  2. keishi より:

    誕生日おめでとうございます。引っ越し転勤アメリカヒューストン旅行が重なり、お祝いをできずすみません。何はともあれ体に気をつけて元気に1年過ごしてください。

  3. mamafriend_Chopper より:

    お誕生日だったとは!!
    ずいぶんと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

    沢山の『嬉しい!楽しい!』の笑顔がたくさん見られる1年でありますように!(*^。^*)

コメントを残す

