2015.04.04

Youtubeで前から話題になっていた過炭酸ナトリウムによる
洗濯機の掃除。ずっとやりたいと思っていたけれど、
酸素系漂白剤がなかなか見つからない。1月に日本に帰った時に
よっぽど買ってこようかと思ったが、なにせ重いのでギブアップ。
しつこく探していたら、まさにそれ、というわけではないけど
近いんじゃないかと思われる商品を発見。
???????????????????????????????
いやー、出るわ出るわ洗濯槽の裏に貼りついていた
黒カビ。こんな洗濯機で洗っていたなんで嫌になるくらい。

広告

2 Responses to 2015.04.04

  1. Chihoko より:

    今度 chatの時 やり方教えてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。