2015.04.07

交通事故でけがをしているエスメの通院etcの
タクシー代わりをしていたら、あっというまに
一日が終わる。相変わらずセグロのサービス最悪。
夜は結婚十周年記念日で外食。なぜかまたピザ。
センテナリオのペットOKな店を見つけて、ゆきさんも
参加してささやかにお祝い。
カメラを忘れたので、携帯で記念撮影してみたけど
暗過ぎて、よくわからない写真になってしまった。
???????????????????????????????

広告

2 Responses to 2015.04.07

  1. yasuko より:

    ラパスにも犬OKのレストランがあるんだね。
    屋外レストランが多いから 犬OKのレストラン もっと多くても良さそうなのにね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。