2015.04.10

2月に自分で送った荷物が届いた。今回なんと驚いたことに
9月に弟ファミリーが、10月に母が送ってくれていた小包と一緒に
届いたのだ。9月に送って、4月に届くって。。。。メキシコって
世界一郵便事情が悪いんじゃないかしら。
ちなみに、今回自分で送ったものも、2月に送ったものが先に
届いたけれども、1月に送ったものは、いまだ届かず。
???????????????????????????????

6 Responses to 2015.04.10

  1. yasuko より:

    普通郵便で送るから遅いの?EMSは早く届くけれど 高過ぎだよね!

  2. 朴 泉 より:

    2/21日に菜穂さんのご自宅に少包を送りました。
    アメリカからはtrack出来なくて、諦めて居ましたが
    この記事を読んで希望がもてました。菜穂さんに届きます様に。。

    • nahosugimachi より:

      残念ながらまだ届きません。伝票番号とかないですよね。。。。ちゃんと届くとよいのですが、本当にいまどき信じられないくらいのラパスの郵便事情なんです。届かなかったとしても、お気持ちは受け取ります。ありがとうございます。

      • 朴 泉 より:

        菜穂さん、今晩は。郵便局のレシートに中身が何かを説明するcustom formが有るのですが、その番号がありました。
        Customs Form # LC525331761US です。
        Bill #は1000604499789です。
        送ったのは2/23日でした。
        この番号が何かお役にたてれば良いのですが。。
        お手数かけて申しわけないです。
        無くなってもそれは覚悟していたので、全然大丈夫です!

      • nahosugimachi より:

        町に行ったときに郵便局によって調べてもらいます。でも、想像がつくかもしれませんが、郵便局員のレベルもひどいんですよね。。。

コメントを残す

