2015.04.16

エンリケんちのわんこジャッキーが妊娠しているらしく
生まれたら一匹あげるよと連絡をもらう。なんという奇妙な
タイミングなのだろうと、輪廻転生などという言葉が頭に浮かぶ。
いますぐにゆきさんの代わりになれる犬はいないと思うので、
返事はしないまま。
ジャッキーと遊ぶゆきさんの姿。

広告

4 Responses to 2015.04.16

  1. yasuko より:

    在宅の仕事になったことだし・・・もしもジャッキーの赤ちゃんに運命を感じた子がいたら もう1度犬を飼ってみたらいいと思うよ。新しい子が来ても ゆきちゃんを忘れることはないのだから。。。

    • nahosugimachi より:

      なんだかねー、ちょっとまだ今はって感じかな。ゆきさんがいつも座っていた場所に、他の犬が座るようになるのは、抵抗があるのよ。。。

  2. yasuko より:

    http://angelite337.jimdo.com/メニュー/アニマルコミュニケーション/

    モカを飼ってから 「癒しのイベント」があって・・・そこで動物と話せる人がいて 妹と予約をして行ったことがあるの。
    もちろんモカやロンを連れて行って 話してもらったんだけどね。
    その人は 天国へいってしまった動物とも話せて 写真を持って行くと じっと見ながら 最後の声を聞いてくれるらしいよ。

    スカイプもしてくれるから もしも聞いてみたかったら やってみて。

    私も妹も チャンスがあったら またやりたいと思ったから。

    • nahosugimachi より:

      ウェブサイト見ました。すごいね。でも、ゆきさんが何て言うか分からなくてちょっと怖い。最期にとても苦しんだので、ママ、お腹すいたとか、ママ、痛~いとか、そんな声きいたら、私頭がおかしくなっちゃいそう。多分、そういう声は聞こえたとしても、飼い主には伝えないんだろうけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。