2015.04.22

エクササイズを始めてから、自分では、腰回りがすっきりしてきたと
思っていたけどカルロスには、あんまり分からんと言われ、
自己満足の世界だな~と思ってはいたけれど。。。。久しぶりに会った
フリアンから「ふっくらしたね~」と言われて、ちょっとがっくり。
一番最近の写真はこんな感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入らなくなっていたパンツは確かに上がるようになったのに。

2 Responses to 2015.04.22

  1. yasuko より:

    全然 変わっていないように見えるけれどね~
    私はもう何をしても痩せません!
    可愛そうな私のDNAって感じです!
    年々 代謝が悪くなっているんだろうね。。。

    • nahosugimachi より:

      厳密に言えば、痩せたいというより、脂肪を筋肉に変えたいんだけど、なかなか思い通りにはならないね。筋肉にならないんだったら、せめて痩せたいかも。

コメントを残す

