2015.05.06

一か月以上行方不明になっていたエスメラルダとロベルトの犬

ティグレ君が、奇跡的に遠く離れたカミノレアルで発見された。

しかし、妊娠中のジャッキーは久しぶりに帰ってきたティグレを

受け付けず、ついには噛み付いてしまった。困ったエスメたちに

数日間お願いと頼まれて急遽我が家でお預かりすることに。。。

久しぶりの子犬にすっかり振り回された1日。

image

広告

6 Responses to 2015.05.06

  1. yasuko より:

    仔犬なの?大きそうに見えるけれど。。。
    このままNahoちゃんの所で飼うことになるかもね。。。

  2. mamafriend_Chopper より:

    1ヵ月以上後に、無事で見つかるなんて、本当に嬉しい事です!
    ジャッキーは、事態を飲み込めなかったのかもしれませんね (>_<)

    この子は…毛のないタイプなんですか?
    …それとも、毛がすっごく短いタイプ?
    タイルが大きいのか、この子が痩せてちっちゃいのか…(^_^;)

    なんにしても、元気に育ってくれれば…ね (*^。^*) 
    その後はどうですか? もう帰っちゃったのかな?
    本当に、なほさんちの子になったりして??

    • nahosugimachi より:

      もう、あきらめかけていたので私たちもびっくりしました。この次の日にジャッキーは出産。よほど神経質になっていたのでしょう。
      この子は短毛のピッツブルです。一応おうちに戻って行きましたが、ジャッキーとうまくいくかな?

  3. Chihoko より:

    子豚さんのように見えますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。