2015.05.07

Ikuyo&Jeff夫妻の新居にお呼ばれした。
まーそれはそれは素敵な豪華なおうちで、センスも抜群。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまったけれど、
私が一番魅了されたのは、床のタイル。わざわざ
グアダラハラから買い付けてきただけのことはあって、
まるで古い教会に使われているかのような、重厚な質感。
キッチンもすべてオーダー、家具なども遠くはイギリスから
送ったというこだわりよう。ラパスにいることを忘れそうだった。

広告

4 Responses to 2015.05.07

  1. Chihoko より:

    何のお仕事をされてるのですか? 初めて聞くお名前ですけど。

  2. yasuko より:

    Nahoちゃんの家だって充分素敵だけどね。。。
    でもそのおうちも見てみたい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。