2015.05.14

MASAKOさんが数日間出張でラパスに戻っているので
ちょっとだけ会えた。エドガルドも帰ってきたかっただろうな~。
エドガルドのお姉さん、カリーナの長男ホアン・カルロス君にも
初めてお目にかかることができた。フラッシュなしにしようとしたら
全然うまく撮れなかったけど。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

庭のヒナちゃんは、元気に成長中。今日は自力で1m以上も
飛んだし、支柱につかまりながら上に上にと高いところまで
上ることもできた。そろそろ旅立ちかな?

6 Responses to 2015.05.14

  1. yasuko より:

    masakoさんだけ帰ってきたんだ~。皆で帰ってくるとお金がかかるから単独帰国だったんだろうね。

  2. Chihoko より:

    こども2人も置いてきたのね。!(^^)!

  3. mamafriend_Chopper より:

    子どもは動きが速いから、写真を撮るのは、なかなか難しいですよね!
    ヒナちゃんは、可愛い姿が撮れてますね!
    やっぱり、動物や子どもは『狭いところ』が好きなんですね (^_^;)
    元気に育って飛び立てますように。 (^_^)ゞ

コメントを残す

