2015.05.16

昨日は友人に誘われて、POLICEトリビュートライブの
バーへ。夜にバーに出かけるのなんて、実は何年かぶり。。。
21:00からのはずが、22:30になっても始まらない超メキシコ時間で
次の日カルロスは朝早いこともあり、結局ライブが始まる前に
お店を出てしまうという残念な結果に。。。
とはいえ、久しぶりの夜のお出かけは新鮮。外の空気を
吸うのは楽しかったので、いつも家に閉じこもってばかりでなく、
たまにはお出かけもいいもんだと思った。
11096552_830868170330552_7130215826879723794_n

広告

2 Responses to 2015.05.16

  1. mamafriend_Chopper より:

    『博多時間』より凄いですね (^_^;)。。
    『沖縄時間』もだいぶ緩いと聞きましたが…(^_^;)

    • nahosugimachi より:

      残った友人たちに聞いたら、結局始まったのは23時頃だったそうです。なんでそれをわざわざ21:00スタートと案内するのかが意味不明です。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。