2015.05.19

枝を整えるために、今年はグレープフルーツの
実は全て落としたつもりだったけれど、落としそびれた
数個がこっそり大きくなっていた。
飾り用に(?)残してある去年の実がまだ落ちていないので
一緒にぶら下がっていて面白い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

4 Responses to 2015.05.19

  1. Chihoko より:

    グレープフルーツが庭にできるなんていね。 日本では見たことないから 高温の国でないと駄目なんでしょう。 沖縄のグレープフルーツというのも聞かないから 日本では無理なんでしょうか。 でもたしか カリフォルニアでは庭でたくさん・・というのを聞いた気がするから 日本でもできるけど 栽培してないだけかもね。 

  2. mamafriend_Chopper より:

    シマトウガラシも、「いつのまにか大きくなってた!」ってなってるといいですね!!(*^。^*)

    カーテン越しに太陽の光が届いて、ちょっと涼しくて(風通しがいい感じの涼しさ…というか…)、『水涸れのないようにしておく』と、小さな苗の時期も、元気に育つかもしれませんね。 (^_^)

    大きく育つ事を祈っています。 (^_^)ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。