2015.05.20

6月に入ると大学が夏休みに入るのにあわせて
体操教室もしばらくお休みになる。それじゃ困ると
いうことで、DVDでも見ながら家で体操するか、それとも
短期でフィットネスクラブにでも通うか、検討中。
朝の散歩道にあるフィットネスクラブを覗いてみると、
なんと久しーぶりのホエルに会った。一か月ほど前に
アメリカから戻ってきたらしく、元気そうだった。
体操教室の効果と言えば、首と腰の痛みがすっかり
なくなったことに加えて、多少は見た目も改善。
ビフォーアフターの写真がないので、図解すると
こんな感じ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

4 Responses to 2015.05.20

  1. Chihoko より:

    胃を引っ込めるのは難しいけどやったね!

  2. yasuko より:

    私からすると ナホちゃんは そんなに太った気がしないけれどね~!でも体を動かすことは良いことだよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。