2015.05.23

去年ハリケーンODILEが来た時に滞在中だった
若いお客さんチームから、お礼の寄せ書きと贈り物が
届いた。ずっと前に発送して下さったみたいだけど
毎度のごとく、ラパスに届くには何カ月もかかっている。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても心のこもったメッセージがたくさんで、うるっとしそうだった。
大変だったけど、こうやってたくさんの人とつながりができたのは
嬉しいばかり。頑張ってよかった♪

6 Responses to 2015.05.23

  1. Chihoko より:

    すてきな寄せ書き! でも届いてほんとうによかったね。 船便だったの?

    • nahosugimachi より:

      船便でした。1月6日発送だったので、4カ月以上かかってますね。昨年あたりから、メキシコの郵便事情ますます悪くなっているような気がします。圭史に言わせると、メキシコあての荷物はタイムカプセルに入れたようなもんだと。うまく言い当ててるな~。

  2. mamafriend_Chopper より:

    嬉しいですね!!
    本当に「頑張って良かった!」って思える事が、続ける意欲に繋がりますよね!

    ところで、なほさんのブログは話題が豊富で面白いです!
    なほさんの生活圏の面白さもあるけど、なほさん自身の顔の広さと、生活の枠の広さでしょうね!(^o^)/

    • nahosugimachi より:

      たわいもない日記ですが、面白いと言っていただけると嬉しいです。でも、実は在宅の仕事を始めてから、今までに比べると毎日の生活が単調になっているんです。夕方仕事から帰ってくるカルロスに「今日何したの?」と尋ねられていたのですが、答えが毎日同じなので、最近では「昨日しなかったことで今日したことは?」と変な質問をされるようになっています(笑)

  3. yasuko より:

    本当に大変な時に来られたお客様方でしたね。でも 後から良い思い出になるのでしょう。。。
    そして感謝されると 本当にありがたく思いますよね。
    今年はハリケーンが来ませんように!

コメントを残す

