2015.05.30

エスメに誘われて、大学入試の試験監督の手伝いを
してきた。ちょろっと試験問題をのぞくことができたのだけど
予想以上に簡単な問題でちょっと悲しくなるくらいだった。
例えば「90の30%はいくつですか?」って。それも計算機OK。
うちの姪っ子たちでもわかるよ!他も、まるで遊びのクイズ
問題みたいなのばかりで、レベル低すぎ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一方、ジャッキーの子犬たちは、歩けるようになって
本当に可愛らしい。カルロスはすっかりもらう気になって
しまったようだが、私はまだ迷い中。。。。だって。。。。でかい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはTOMOEさんちの子になったバキータちゃん。
対照的に、めっちゃ小さいのだ。靴に入っちゃう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。