2015.05.31

突然だけど、「はるちゃん」が昨日から新しい家族に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆきの小さい頃にそっくり!今回も野良出身。
個人の家に保護されていたのを引き取ってきた。
今は体中に赤いブツブツやアレルギーらしき症状が出ていて、
皮膚の状態がひどい。まずは治療に専念しなきゃ。
かゆがってかわいそうだが、治ったらもっと可愛くなりそう。
昔手に入れていたセルテクト錠を小さく割って与えてみた。
カルロスは、さらにジャッキーの子供ももらって二頭飼い
したいらしい。。。。。。勝手にしてくれ!

広告

6 Responses to 2015.05.31

  1. 朴 泉 より:

    菜穂さん、又お邪魔します。はるちゃんとっても可愛い!
    とてもHappyな表情してますね〜。
    ゆきちゃんが引き寄せてくれたのかもしれないですね。
    新しいご家族お迎えになられておめでとうございます。

    • nahosugimachi より:

      ありがとうございます。今はまだ皮膚が悪くて、毛の状態も良くないのですが、ちゃんと治療すればもっと可愛らしくなると思っています。2晩目を迎えましたが、結構あっさりなじみそうな感じです。

  2. yasuko より:

    ご縁があったのね。。。
    本当にうれしそうな顔しているね。
    ゆきちゃんはカメラ嫌いだったけれど はるちゃんは好きかも。。
    2頭飼いもあるの?あら~それは大変だけれど楽しいかもね!
    11月が今から楽しみ!

    • nahosugimachi より:

      ゆきも小さい頃はカメラ大丈夫だったんだよ~。何歳ごろからダメになったんだっけな?二頭飼いは私はないと思っていますが。。。。。世話が大変という以前に、食費、獣医費など経済的にも厳しいよ!

  3. mamafriend_Chopper より:

    出会ったんですね!
    嬉しい出会いですね!(^o^)/

    • nahosugimachi より:

      新しい物語が始まる感じです。まだ、私もカルロスも長年の癖で、すぐ間違えて「ゆき!」と呼んでしまいますが、はるちゃんも少しずつ家族になっていってくれると信じています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。