2015.06.01

昨日ははるさん一色の一日。獣医さんからもらってきた
薬用石鹸でシャンプーしたり、お薬あげたり。

なんでよりによってこんな皮膚病の犬をもらってくるの?と
言われそうな選択だけど、この子とは仲良くやっていけそうな
気がしている。

4 Responses to 2015.06.01

  1. yasuko より:

    薬で皮膚病が治れば良いね。
    アレルギーがあるのかな?
    食べ物のアレルギーがなければ良いね。
    でもおとなしくシャンプーしてもらっていて かわいいね~!
    11月に逢う頃はもう大きくなっているね。。。

    • nahosugimachi より:

      その前においでよー。あっという間に子犬の時期は終わっちゃうよね。気のせいかもしれないけど、昨日よりは少し皮膚の腫れが引いたような感じがしています。

  2. mamafriend_Chopper より:

    上手にシャンプーされてますね!
    「雪」の次には「春」が来るものですよね!
    もうすぐ一緒に走り回って「暑くなる」んですね!(^o^)/
    新しい家族の形、たっくさん楽しんでください!

    • nahosugimachi より:

      ありがとうございます。この子が初めてうちに来て、ものの5分で例のグレープフルーツの木の根元に生えていた謎の芽は食べられてしまいました!もうすぐ穴掘り活動も始まって庭はグチャグチャになりそうです。

コメントを残す

