2015.06.06

はるちゃんも、ゆきさんと同じように庭に大きな穴を掘り始めた。
ゆきさんの時は、穴を掘るたびにカルロスにしこたま怒られていたが、
2匹目となると彼も余裕で「おー仕事しよるしよる!」と笑って見ている。
ゆきさんが見たら「長女は怒られてばかりで損な役回りだわ」と
すねてしまいそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わんこの名前選びにあがった候補
うみ ・ くり ・ ふじ ・ かい ・ りく ・ くに ・ はる ・ さと

4 Responses to 2015.06.06

  1. yasuko より:

    はるちゃんだけの写真を見ると小さいように見えたけれど カルロスと一緒にいるこの写真を見たら意外ともう大きいんだな~って思ったよ。
    生後何か月なんだろうね?もう7~8kgあるのかな?

    • nahosugimachi より:

      歯の生え方からすると、3カ月くらいだそうです。うちに来た時は4.5kgだったけど、一週間でひとまわり大きくなったみたい。もしかしたら、もう5kgくらいあるのかも。

  2. mamafriend_Chopper より:

    「次の子はまだ考えられない…」と言っていたのが、ずっと前のようですね。(^。^)
    家族が増え、思い出が笑えるようになり、命が繋がって行く。
    みんなで幸せになりましょう。(*^。^*)
    ゆきさんも安心しているかも。「なほちゃん達が笑ってる!良かった!」って。

    • nahosugimachi より:

      命が繋がっていく、その表現がすごくしっくりきます。ゆきさんの続きの時間を紡いでいるようでもあり、魂を引き継いでいるようでもあり。具体的のどうと言えないけど、命が繋がっている!

コメントを残す

