2015.06.10

なぜか現在我が家にはトムとジェリー状態な犬が二匹。
ひっつきもっつき、仲がいいんだか悪いんだか。

午前中にヤシールが、「TOMOEがNAHOに預けとけって」と
言いながらバキータを連れてきた。めっちゃ怪しい~、何も聞いてないし~。
TOMOEさん帰省したとたんに羽を伸ばし始めたか?
いつまで?って聞いたら「多分3日間くらいかな~」とさらに
曖昧な感じ。ま、うちはいいけどね。

6 Responses to 2015.06.10

  1. Chihoko より:

    Tomoeさんに言ってもいいのかな。

  2. yasuko より:

    tomoちんが8月まで日本にいたら バキータかわいそうだね~!
    でも、はるちゃんも仲良しでいられたらいいけど・・・やきもちも焼くしね~!
    Nahoちゃん、頑張れ!
    絶対、Yasirは面倒見ない気がする。jajaja
    でもバキータは室内犬だよね~
    がんばれ!

    • nahosugimachi より:

      二匹お互いに愛情の奪い合いで焼きもちやきまくってるよ。子犬同士だから、大したことはないけれど、ギャンギャン喧嘩しまくっています。YASIRはどうだろうねー、どっちかといえば世話するのは面倒そうかなー。男の人ってそんな感じかも。バキちゃんは外にいるのよ。YASIRにも「おしっこしまくるから、家の中には入れない方がいいよ」ってくぎを刺されました。

コメントを残す

