2015.06.11

遊んでる二匹をカルロスが撮ってくれた。
IMG_9637

IMG_9642

IMG_9653

広告

4 Responses to 2015.06.11

  1. yasuko より:

    なんだか仲良しそうに見えるけれどね~
    楽しそう!
    モカは妹の家のシュナウザーのロンが苦手。
    小さい頃は良かったけれど ロンの体が大きくなってきて、1度背中に乗られてから もうダメ!一緒には遊ばない。
    まあ~モカは他の犬と遊ばないけれどね。。。

    • nahosugimachi より:

      仲がいいときはいいんだけど、喧嘩しはじめると、どっちかの耳がちぎれちゃうんじゃないかと思うくらいに思いっきり噛み付いてひっぱって、ギャーとか泣いているのよ。かと思えば、次の瞬間には仲良くしてたりする不思議な関係です。今のうちに、他の犬と仲良くすることも覚えさせたいんだけどね。モカちゃん、ロンと仲良しなのかと思ってたよ。

  2. mamafriend_Chopper より:

    遊んでますねぇ…(^。^)
    『くっついたり喧嘩したり、泣いたり笑ったり‥』人間でも動物でも、とにかくこれが子どもの仕事です (*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      2匹で遊んでいるのを見ると、二頭飼いもありかな~とかつい思ってしまうのですが、やっぱり大変ですよね。。。どこにも行けなくなっちゃう。人間の勝手ですね(・へ・)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。