2015.06.12

ゆきさんがいなくなって2か月目。
思い出さない日はないけれど、時々はるさんの中に
ゆきさんの魂が宿ってるかな?と思うこともある。
DSC05728

3月から通っていた体操教室、大学の夏季休暇にあわせて
今週が最後だったのに、昨日の夜、水を抱えようとして
また腰を痛めてしまい、最終日の今日は参加できず。悲しい~

広告

6 Responses to 2015.06.12

  1. yasuko より:

    今度は、はるちゃんとこんなふうに海で遊ぶんだね。。。
    ゆきちゃんも天国で喜んでいると思うよ。
    でもこの写真、素敵だね!

    • nahosugimachi より:

      ありがとう。ハルもビーチに連れて行きたいけど、まだ皮膚の薬を塗ってるので、もうしばらくお預けです。泳ぐのが好きな子だといいな。

      • yasuko より:

        私もモカをワンちゃん専用プールで泳がせてみたいのだけれど・・・乾かすのが大変だから 毎年 躊躇してしまう。

      • nahosugimachi より:

        トイプードルって水が好きな犬種なの?日本だと毛が乾きにくいだろうし、モカちゃんみたいな毛並みだとなおさらだね。

  2. mamafriend_Chopper より:

    なんとも愛情溢れる写真ですね。(^。^)
    はるちゃんとも、たくさん遊べる予感!

    • nahosugimachi より:

      ハルは皮膚の薬を塗っているのでまだビーチデビューしてませんが、皮膚が良くなって、予防接種も終わったらすぐに連れて行くつもりです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。