2015.06.17

予防接種が全部終わるまでハルをビーチに連れて行くのは
待とうと思っていたけど、人間が待ち切れずにデビューさせて
しまった。

今日は初めてだから、きっと怖がって海には入らないだろうと
思っていたのに、私たちの予想をあっさり裏切って
ジャブジャブと。。。。ハルさん向かうところ敵なし。

2 Responses to 2015.06.17

  1. yasuko より:

    はるちゃんとのビーチ散歩も楽しそうだね!
    モカはビーチへ連れて行くと 水には入らず 砂を掘って そこに顔を突っ込んだりして 遊ぶよ。
    泳がしてみたいな~!

    • nahosugimachi より:

      今日は水に入るだけで、まだ泳ぎはしなかったけど、きっと私とカルロスが泳いでいたら一緒について泳いできそうな感じだった。次回はもっときれいなビーチに行って、私たちも水に入ろうかと計画中です。モカもラパスに来れたらいいのにね!!!

コメントを残す

