2015.06.25

ハルの水泳教室のためにテコロテビーチへ。
最初はおっかなびっくりだったけど、最後には
かなりの距離を一人で泳げるようになりました!

帰る頃にはお顔がこんな真っ黒に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6 Responses to 2015.06.25

  1. yasuko より:

    上手に泳げたね!
    いいな~その環境!
    ハルちゃんも ゆきちゃんと同じように 泳ぐのが大好きになるね!

  2. mamafriend_Chopper より:

    たくさん遊びました!って感じが愛おしい (*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      すっかり疲れきって、家に帰ってからはまるで死んだように眠っていました!

      • mamafriend_Chopper より:

        やっぱり体力とられちゃったんだ!(*^。^*)

        …それにしても…ビキニが着れる体型って素敵! (^.^♪
        背中に無駄なお肉も無いし、くびれもあるし!

        若いって、努力がちゃんと現れるし、ちゃんと締まるからいいですね!(^o^)/
        (…って…本当に太ってたんですか??‥(^_^;)。。)

      • nahosugimachi より:

        まだまだですけど、3ヶ月で何とかここまで。次は下腹しぼって、背中に筋肉つけて、と夢は無限に。でも日本じゃこの歳でビキニは許されないかもしれませんね。ラパスは100歳までビキニOKですよ!

コメントを残す

