2015.06.30

今年も半分終わり。仕事を変わったり、ゆきさんを失ったりと
多くの変化があったこともあり、毎年早いと思うけど
今年はさらにあっという間に時間が過ぎている。
今日でハルが我が家にきてちょうど一か月。
まるでずっと前からうちにいたように、何の違和感もなく
家の中の当たり前の存在になりつつある。
20150629 (89)

広告

5 Responses to 2015.06.30

  1. yasuko より:

    早いね~今年も半分終わってしまった!
    生きていると色々なことがあるけれど・・・だから楽しいのかもね。ハルちゃんが来てもう1か月なんだね。もうかけがえのない家族の一員だね。

    • nahosugimachi より:

      すっかり女王様になったハルです。少しずつ顔が細くなってきて、大人っぽくなってきました。YASUKOさんにも早く会ってほしい~

      • yasuko より:

        11月がすご~く楽しみ!
        本当にできることなら モカもナホちゃんにお見せしたいわ~

  2. mamafriend_Chopper より:

    1ヵ月半前の心の沈みからは想像出来ない今ですね。

    やっぱり運命の出会いってあるんですね。
    運命とは言っても、ゆきさんが導いてくれてる感じがあるのは、ゆきさんが幸せだった証拠だと、本当に思います。 (^_^)

    はるちゃんとも幸せに楽しく暮らす事が、ゆきさんの供養にもなると…(*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      本当にハルには救われています。彼女がいなかったら、まだウジウジしていただろうな。ハルの目をじーっと見てると、奥にユキがいるような気がするのです。あまりにもユキ、ユキと言うとハルに悪いなと思いながらもつい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。