2015.07.31

2015年7月31日

新しくできたサラダレストランにチャレンジ。
こーんな大きなお皿に山盛りのサラダでもう動けなくなるほどにお腹いっぱい。
citysalad - コピー


2015.07.30

2015年7月30日

カルロスが休みだったので、ハルの泳ぎ特訓へ。
9時頃家を出て、ビーチに人が増えるころには
遊び終え、昼前には家に帰るのがお決まりだったが
今日はビーチにつくと、既に大型バスが!
いつもより混んでるビーチにカルロスはゴキゲン斜め。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいっても、この写真くらいの混み具合なので、芋の子洗いの
日本の海水浴場を知る私には混んでるうちにはいらない。

泳ぎはかなり上達してますよ~


2015.07.29

2015年7月30日

ユキさんがいなくなったあと、それまで毎日掃き掃除が
必要だった裏口がちっとも汚れなくなったのが
寂しかった。
ハルがきてから、有難いことに?また掃除復活。
きれいにしたと思っても3分後にはこんな感じ(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.07.28

2015年7月28日

昨日の午後から今日にかけて強烈な生理痛。
アスピリンも効かなくて、ぐったり。
もう子供もあきらめたことだし、いっそのこと早く
閉経してくれればいいのにと思ってしまう。
あと何年この痛みと付き合わなきゃいけないのだろう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑さでアイスばっかり食べてるから、体が冷えちゃって
良くないのかな~。


2015.07.27

2015年7月27日

昨日今日と珍しく朝からずっと曇り。多少湿気はあるものの
やっぱりカンカン照りの日よりは過ごしやすい。
いっとき治まっていたハルの皮膚のかゆみがまた悪くなって
きたので、一応獣医さんに連れて行ってみた。
薬用シャンプーで4日間洗ってみて、改善しなければ
投薬を始めましょうとのこと。
20150727
猫を目の前にして、どうしたらいいかわからなくなって
しまったハル。


2015.07.26

2015年7月26日

動物が大好きなKENGOさんに可愛がってもらって
HAPPYなハルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.07.25

2015年7月25日

ハルと泥遊び、おうちエクササイズなんかやってると
汗びっしょりで一日に多い時は4枚くらいTシャツを
着替える羽目に。2人暮らしとは思えない洗濯物の量。
1日2回シャワーを浴びることも多く、伸ばし放題だった
髪が邪魔くさいので20cmくらいバッサリと切ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく床屋でなく美容室で切ったので、毛先をクルンクルンに
仕上げてくれて、嬉しくなったのでセルフィー!
30分後には汗でぐちゃぐちゃになってるんだろうけどさ。