2015.07.01

決死の覚悟を決めて歯の治療へ。ところが、思ったよりも
フツーな感じで、あっさり終わって拍子抜け。
かぶせ物を外したところ、幸い殆ど虫歯は進んでおらず、
差し歯の必要もなかった。ただし歯の残っている部分が
かなり少なくて割れやすい状態なので、次に欠けたら
差し歯になると言われた。
何度も通わなきゃいけないのかと思ったら、今日で完了。
ちゃんとした歯医者だったので、歯石取りもお願いすることに
して、しばらく通ってみることにした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。