2015.07.04

ハルちゃんの2回目の予防接種日。
体重は9.5kg。獣医さんに行っても、ちっともじっとできず、
注射器や体温計で先生と遊ぼうとするので押さえるのが大変。
20150629 (129)

広告

2 Responses to 2015.07.04

  1. yasuko より:

    3か月で9.5kgか~大きくなりそうだね!
    モカはトリマーさんも獣医さんも苦手!
    注射は大嫌い!だから予防注射に連れて行くときは私が憂鬱になっちゃう。「うううう・・・」って怒るんだもん!

    • nahosugimachi より:

      獣医が好きっていう犬はあんまり聞いたことがないから、ハルもそのうち嫌いになるかもねー。喜ぶのは今のうちだけかな。トリマーさんも嫌いなのね。怖いのかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。